こしみず日記

20111230-215822.jpg
戸倉行きます
ベビマンターコイズにKoshi-mix入れて、TT165 Relax限定にもKoshi-mix入れて…

Kashiwax Relax別注のKoshi-mix大好評いただいてます。いいワックス出来ちゃいましたね。柏崎さん!

こしみず日記

20111230-183912.jpg
みほちゃん来店直後、P.RHYTHM社長木村さんに『木村さーん、これ暖ったかいですねー』

こしみず日記

20111230-103508.jpg
朝から松岡くんのTT158、やっさんのTT165、藤島さんのTT168のチューンナップ。

カシワックス1入れて、今年ラストの鍼治療行って来ます。開店時間には戻ります。
買い忘れなどありましたら、今日中にご来店くださいね!お待ちしてます。

お知らせ


20111230-092653.jpg
年内は12月30日(金)19時までの短縮営業となります。
12月31日(土)〜1月5日(木)までは冬季休業。
年明けは、1月6日(金)13時からの営業となります。

こしみず日記

20111228-190630.jpg
レアです。11年前に発行したデカロゴのRelaxポイントカード!当時の有効期限1年だったけど、『いーよ、有効期限消しておくから、うちの店が潰れてない限り使ってよ』確かそんなことを言った記憶が蘇った。

森くん

当時、スノーボードのビデオをよく頼んでくれてた。世の中がVHSからDVDになっていくなか、いつまでもVHSを頼みに来た。
そろそろDVDデッキ買った方がいいよっ‼って説得までした。

懐かしい記憶が蘇る…

当時と体系は変わらずキャシャな体つき、嬉しそうにpatagoniaのcap4クルーを買って、このポイントカードを使ってくれた。
このカードを捨てずに、無くさずに持ってくれていたことが嬉しいよ。

宮藤官九郎に似て来たねって言ったら、『いや、メガネかけると矢作って言われます』って。

20111228-191812.jpg
確かに…だけどオレには東京03に見えるぞっ。

あれから11年か

1 2 3 4 80

PAGE TOP