こしみず日記

2014年、Relax Snowsurf Shopと店名を変更して一年間が経ちました

Fall Line、TRANSWORLD SNOWboarding JAPAN、DIGGIN’ MAGAZINEと3誌に、店、小清水個人、そしてライフスタイルを取り上げていただきました

Relaxとして開業して17年間、撒いた種が育ち、今年やっとその花が咲いた

そんな年になりました

これからも美しい花を咲かせ続け、いつの日かしっかりとした実を実らせるように、栄養、水、そして光を与え続けていこうと思います

そして、なによりも45年間悩み続けてきた週に何度かあったあの偏頭痛がこの夏からなくなったこと
これで周りの人たちに迷惑を掛けることなく、さらに一歩先へと踏み出すことが出来る様になります
これからの人生がとても楽しみです

今年も本当にお世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます
新しい年もまたよろしくお願いします

Relax Snowsurf Shop 小清水純一

おすすめアイテム

また入荷しました

本当に毎日これしか履かなくなってしまった

こしみず日記

この2週間で2組の来店者がこの地図のパターンで来店
一組は朝丸で会った日の夕方Relax来店、その後花園から上信越道で白馬へ
もう一組は静岡から丸沼に行った帰りにRelaxに寄ってもらった帰り道だった。。kosymixやゴーグルなど購入していただき帰るかと思うとその足で白馬の岩岳に行くという

群馬から長野へ行くにはとても不便で草津や菅平、軽井沢を抜けるか高速で一度藤岡ジャンクションまで南下しV時に北上するか
Relaxはその藤岡JCTから30分弱で来ることができる場所なんです

このV字の更に深いボトムに降りるとDeep Valley 深谷 『Relax Snowsurf Shop』があります

おすすめアイテムこしみず日記

今週の月曜日からZEISSのレンズを使い始めた

展示会時ではそれほど…と思っていたけど、3月のRelax試乗会時にサンプルを貸し出してもらい展示させてもらった際にこれで滑ってみた
室内の照明ではこれではない方のカラーが良いと思っていたが、これで滑ってみるともうこのレンズに惚れ込んでしまった
さずがドイツの老舗レンズメーカーをつくるゴーグルレンズの見え方は凄い

これはいいですよ

LIDも遅ればせながら入荷していますよ

こしみず日記

8月15日に左手首両前腕骨折
チューンナップ作業ができなくなり10月末から再開
お預かりしていた多くのお客さ様にはご迷惑をお掛けして
夏から入荷してきていた今シーズンの板のプレチューンも遅れてシーズンのはじめにお渡しすることが出来なかった方も
お気遣いいただいて、「他の板があるから自分の板は後回しでいいですよ」と言っていただいた多くのお客さんに救われ

どうにか本日全てのチューンナップ作業が仕上がりました

秋以降お預かりすることが出来なかったみなさんにも多くのご迷惑をお掛けしました
手首の調子はまだ不完全です
これからのシーズンは、山へ通うことに集中します
店はもちろん開けますよ。。
チューンナップに関しては、手首の具合をみながら少しできるようになったら限定枚数をお預かりするような感じでやれるように考えています

本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

年内の通常営業は、12月28日(日)まで
29日(月)、30日(火)は16時から21時までの短縮営業をします
みなさまのご来店お待ちしております

山で会ったらご一緒しましょう
やっと今シーズンの予定など考える余裕が出来てきました…
さて、どうしようか

1 2 3 4 55

PAGE TOP