ピン

こしみず日記

null
雨が降った後冷え込みコースはカチカチ。
そんな中でも楽しんだ1日。
今回は、初めて一緒に滑る人が二人いた。
考えてみると、今回のメンバーはもともとは、一人でRELAXに来ていてくれていた人が店で知り合い、いつの間にか仲間になっていたというピンぞろいだ。
はじめて合ったのに、帰りの温泉では前からの友達だったような笑顔が見られた。
それが嬉しい。
null
よこちん:数年前にGENTEMSTICKマンタレイを購入して以来のユーザーだが、一緒に滑るのは初めてだった。やさしい歯医者さん。
null
yossy:GENTEMSTICK INDYを今シーズンご購入。去年までは、GENTEMSTICKを宗教扱い、昨日は小清水が乗っていたTTに興味を示す…彼もまた一緒に滑るのは初めて。
null
タータン:ひとりで滑ることが多かった彼は、今シーズンすでに3回も一緒に滑っている。オレは火曜日休み、今のところ滑るのも火曜日。彼は月曜定休の自転車屋さんだ??
null
tomonkey:青梅出身の彼だが、2002年くらいから埼玉へ通ってくれている。そして結婚後、一時深谷に住んでしまった。。現在福生在住。娘にでれでれのナイスキャラ。
null
駐さん:全国のスキー場に詳しいが、滑ったことがないところも多い。行くのはなぜか駐車場まで…そこでついたあだ名が『駐さん』。彼の頭の中は余計な雑学で溢れている。
写真は、レイバックばっかりだ?他のこともやりましょう。。。ね。
そして、tomoyaくん夫妻も現地で待ち合わせをしたが、なかなか一緒に滑ることが出来なかった。残念、また一緒に遊びましょう。
※1枚目の写真は、半出来温泉、ぬるいお湯でいつまでも出ることができないが、体は芯から温まる。さっき初めてここのホームーページを拝見、、、、
ホームページってこわい。
でも、いい湯だ。

PAGE TOP