元気です。

こしみず日記

null
夕方、sanokenが来店し『Blog更新してなかったから、”また”なにかあったかと思って心配してたんですよ』。。。
すみません。
チューンナップが思うように進まなく、忙しくて更新出来ずにいました。
今は元気です。
チューンナップを追い込んでやったせいで、圧迫骨折をした背中から腰にかけての痛みがひどく、少しの間無理な仕事をせず静養をとって早く休むようにしていました。
また怪我をしているわけではありません。。。
チューンナップをお待ちしていただいている皆様には御迷惑をお掛けし申し訳ありません。あの体勢と力の掛け具合が、もろに患部に悪いようでして。
滑ったり、自転車乗ったりするのには負荷をかけずにできるので、遊びはしてるくせに、仕事してねーな!って思いますよね。
来週の火曜日はゆっくりしてようかと考えてます。
あと1週間くらいで、どうにか今お預かりしている板は仕上げられる見込みです。
再来週の火曜日は、丸沼もOPENしているので、行こうかな。
それまでに、やっつけちゃます。
時間ある方、ご一緒しましょう。
立山に行こうと計画中の方も、一発滑っておくと違うと思いますよ。
軽井沢で初滑りをした感じでは、スノーボードは、無理をしなければ、どうにか楽しめるようなところまできている感触を得られました。天然雪で滑る頃には、もう少し良くなっていることに期待します。
想像していた以上に怪我の回復は遅く、天気が悪い日などの痛みは辛いことも。
それにしても、不幸中の幸い、また滑ることが出来て嬉しい限りです。
1月には、ニセコに行き、あの木と再会してみたいな。。。
スノーボードを担いで歩くまではまだ無理そうだけど、楽しむところはたくさんあるので。
そろそろ計画立てようか。
HESTRA、SPの一部商品が入荷してます。
null
写真は軽井沢でなんとなく入ったお店で食べたタコ飯。三陸で穫れた甘くてやわらかいタコとイクラのハーモニー、御飯はお上品なダシの味が大変おいしゅうございました。

PAGE TOP