こしみず日記

DSC02422

なんとか自分が理想とする店にまた一歩近づいた感じになりました
テーブルに板を置いてボトムラインや細かな板の話もできるようなスペースを作り出しました
2017年の20周年までにその理想形ができるようにしたいと考えています
次の10年を想像して

お知らせ

DSC02394


5末の決算を前に昨年までの春夏物を中心としたSALEを5/25(水)からRelax 2階にて開催することにしました
Tシャツやレインジャケット、ウインドブレイカーなど豊富に放出!

商品タグにカラーシールを貼り付けてあり、カラーによって割引率が異なります 30%から50%オフを中心に中には70や90%も…500円コーナー、1,000円コーナーも設置してます

5/29(日)まで開催です!みなさまのご来店お待ちしております
秋冬物もお声掛けいただければ出してきますよ

お知らせ

本日は都合により19時に閉店させていただきます

お知らせ

DSC02393
HOUDINI PAPERが送られてきました
ご自由にお持ちください

こしみず日記

DSC02384
DSC02383

DSC02386

定番のスカイラインシャツの新色やショーツ、女性もののTシャツなどなど入荷しました

1 2 3 4 514

PAGE TOP